産後のお腹のお肉、皮のストレス

子供を妊娠してどんどん膨れていくお腹の皮と食欲増して増え続ける体重をその時は何も思わずみんな太ってる、とか子供の体重分とかその時はポジティブな考えでばくばく食べて動くと

きつくて、食べて寝ての繰り返しの日々が続き、いざ出産!体重が減るだろうと期待するも、全く減らず。え、うそっと毎日焦る日々に変わりました。子供が外へ出ることが出来ないため自分も運動したりしたくても限られた部屋の中でしか出来ず、それがストレスになり母乳もでなくなりました。痩せたい痩せたいと毎日思うようになり、でも、食欲は止まらず。旦那には変わったねと言われ、これじゃ魅力もないのかな?と旦那にもイライラしつつ頑張って痩せたいけど育児家事をしてて、時間もない!!動き回るのに減らない体重!なぜだ?減ってくれ脂肪とお肉。産前に履いていたスキニーをふと履くと、な、な、な、お肉が乗っている。

もうショックすぎる。これじゃ産前のスキニーわ何も履けなくなる?なんて毎日不安と痩せたい気持ちと戦う毎日です。産後でもすらっとしてる痩せているお母さんを見るとほんと嫉妬します。どんな食生活をしてたの?なんて疑問が出てきます。今は、子供と散歩に行ったり食生活をきちんと三食決まった時間に食べることで少しずつ成果が見え始めたばかりですが、肉、皮わまだまだ戻る気配がありません。しかし、あきらめずに痩せれるようにがんばります!魅力とりもどすぞ!