痩せたい気持ちは常に持ってます。

寒い冬が終わり可愛い洋服が店内には沢山並ぶ時期に痩せたくなります。かわいい洋服やカッコイイ洋服は体のボディーラインが協調されるものばかりなので余計に思います。

しかし自分の体を見るとこんな所にお肉がありあんな所にもお肉があります。私も頑張って痩せようと思い運動をした事も食べ物制限した事もあるんです。でも6日続けると辛くなり7日目には「少しだけ良いでしょ」と思いスイーツに手を出してしまいます。結局痩せられないんです。痩せる方法は本が1冊出版出来る程知っているのに悔しいです。でも我慢と痩せる事を天秤にかけると我慢が嫌なんです。自分の弱さを残念に思います。しかし痩せたい気持ちは常に持ち続ける様にしてます。気持ちは折れやすいのですが、想いは常に持っていれば例え6日でもダイエットは続けられるんです。そしていつか痩せられるかも知れないと思うんです。

アラフォーですが綺麗になりたい・痩せたねと言われたいんです。昔見た鎖骨に又会いたいのです。この文章を記入していたら痩せたい気持ちが又フツフツと湧き上がってきました。温かくなりますしダイエットやってみようかと思います。5キロ痩せれば鎖骨にも会えそうですしウエストも3センチは減るでしょう。図太い太ももも普通の方と同等になります。二の腕もボンレスハムから引き締まった焼き豚位にはなりますね。足首もキュっとしまりヒールが似合うおばさんになれます。よし。頑張ってみます。私痩せたいです。